Informationお知らせ

イベント情報

8月9日・16日先生とのオンライン個別相談会開催決定!

先生が学部のことを中心になどさまざまな不安や疑問にお答えします!

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、8月のオープンキャンパスを中止させていただくことを決定しました。
しかし、高校生のみなさまの不安や疑問を少しでも解消できるよう各学部の先生が無料アプリ「Zoom」を活用したオンライン個別相談会を開催します。
授業ではどんなことをするの?コースの違いは?受験に向けてどんなことをすればいい?など気になっている疑問を、この機会に直接先生に相談して入試対策につなげよう!
開催スケジュール
開催日程:8月9日(日)・16日(日)
開催時間:10:00~17:00

8月 9日(日)事前予約受付:7月28日(火)~8月 5日(水)23:59
8月16日(日)事前予約受付:7月28日(火)~8月10日(月)23:59

※事前予約必須
※相談場所につきましては、通信環境があれば全国どこからでも参加可能

事前予約→相談までの流れ

  1. ご希望の面談日時を下記フォームより選択
  2. 必要事項入力(氏名、高校名、メールアドレスなど)
  3. 事前予約完了メールがご登録のメールアドレスに届きます。
  4. 相談希望日時の15分前送られてくるURLをクリック!事前説明後、相談開始です!
  5. ※相談開始までに必ずアプリ【Zoom】をインストールしてください。
    ※相談および説明時間は、30分程度とさせていただきます。
    ※通信料が発生する場合がありますので、Wi-Fi環境下で行っていただくことをお勧めします。
相談を希望される方は、以下より事前予約をしてください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

相談会の事前予約は以下のフォームから

相談会当日までに必ずアプリをインストールしてください!

お問い合わせ

阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1299
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)
ページトップへ