イベント情報
CAMPUS見学/オンライン個別相談
阪南大学ではオープンキャンパスの日程がうまく合わずに参加ができなかった方や、普段の学生の様子を見たい方のために、「CAMPUS見学」及び「オンライン個別相談」を随時対応しています。ぜひお気軽にお申込みください。
個別CAMPUS見学会
開催日時
平日午前9時から午後5時までの間で随時受付しています。
開催期間は「CAMPUS見学の申し込み」からご確認ください。
※相談希望日4日前の午後5時までにお申し込みください。
※入試広報課の職員が個別に対応させていただきます。
※日程によっては受付できない場合がございます。ご了承ください。なお、その場合は別途日程にて調整をさせていただきます。
※オープンキャンパス時の予約はできませんのでご注意ください。
※相談希望日4日前の午後5時までにお申し込みください。
※入試広報課の職員が個別に対応させていただきます。
※日程によっては受付できない場合がございます。ご了承ください。なお、その場合は別途日程にて調整をさせていただきます。
※オープンキャンパス時の予約はできませんのでご注意ください。
プログラム
キャンパスツアー
阪南大学の校舎や施設をぐるっと周ってご紹介します。
個別相談
入試制度や学部・学科で学べることなど、様々な相談に応じます。
申し込みから当日までの流れ
マイページ登録済みの方
- 「CAMPUS見学会の申込はこちら」を選択してください。
- メールアドレス・パスワードを入力し、トップページへお進みください。
- イベント情報内の「CAMPUS見学会」を選択してください。
- 希望日時を入力し、申し込み手続きを完了してください。
- お申し込み完了後、阪南大学入試広報課からメール(数日かかる場合があります)が届きます。 ※上記メールが届くまで申し込み手続きは完了していません。
- 集合日時、場所等、メール記載内容に沿ってお気をつけてご来校ください。
マイページ登録がまだの方
- 「マイページ登録はこちら」を選択してください。
- 「マイページ登録はこちらをクリック」を選択してください。
- メールアドレスを入力し、受信メールに記載のとおり、登録手続きへお進みください。
- マイページ登録完了後、「マイページ登録済みの方」の手順にお進みください。
CAMPUS見学会の申し込み
CAMPUS見学会の参加にあたって
- 希望日時4日前の午後5時までにお申し込みください。
- 相談時間は1回につき30分~1時間程度となります。
- 複数名(例:高校生と保護者や高校生2名)での同時参加も可能です。
- 保護者の方のみでのご来校も歓迎しております。
- 服装等に指定はございません。動きやすい服装でご来校ください。
- 入試広報課の職員が対応させていただきます。
- 急な事情でキャンセルされる場合は阪南大学入試広報課までお電話ください。
オンライン個別相談会
阪南大学ではご自宅からパソコンやスマホ、タブレットで大学スタッフに相談ができる「オンライン個別相談会」を開催しています。「入試制度について詳しく知りたい」「出願書類の書き方を教えてほしい」など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
開催日時
平日午前9時から午後5時までの間で随時開催しています。
開催期間は「オンライン個別相談会の申し込み」からご確認ください。
※相談希望日3日前の午後5時までにお申し込みください。
※相談希望日3日前の午後5時までにお申し込みください。
相談内容の例
- 経済学部ではどのようなことを学べるのか知りたい
- 就職支援制度や海外留学制度について聞いてみたい
- 阪南大学生はどのような大学生活を送っているのか聞いてみたい
- どのような入試制度があるのか知りたい
- 総合型選抜入試を考えているので詳細を知りたい
- 出願書類の書き方を教えてほしい
オンライン個別相談会の申し込みから当日までの流れ
マイページ登録済みの方
- 「オンライン個別相談会の申込はこちら」を選択してください。
- メールアドレス・パスワードを入力し、トップページへお進みください。
- イベント情報内の「オンライン個別相談会」を選択してください。
- 希望日時を入力し、申し込み手続きを完了してください。
- お申し込み完了後、阪南大学入試広報課からの申込完了メールを確認してください。
- 相談開始時間の10分前になりましたら、阪南大学入試広報課からのURL案内メールを確認してください。
- メール本文のURLにアクセスするとオンライン個別相談会に参加できます。
マイページ登録がまだの方
- 「マイページ登録はこちら」を選択してください。
- 「マイページ登録はこちらをクリック」を選択してください。
- メールアドレスを入力し、受信メールに記載のとおり、登録手続きへお進みください。
- マイページ登録完了後、「マイページ登録済みの方」の手順にお進みください。
オンライン個別相談会の申し込み
Zoomのダウンロード
オンライン個別相談会の参加にあたって
- 大学担当者のビデオはONにしますが、相談者様はビデオOFFでの参加も可能です。
- 希望日時3日前の午後5時までにお申し込みください。
- 相談時間は1回につき30分程度となります。
- 複数名(例:高校生と保護者や高校生2名)での同時参加も可能です。
- 開始時間から10分経過しても連絡が取れない場合は、相談を終了させていただく場合がございます。
- 相談開始時間までにアプリ「Zoom」をインストールしてください。
- Wi-Fi環境下で行っていただくことをおすすめします。
お問い合わせ
阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1224(代表)
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)
TEL :072-332-1224(代表)
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)