イベント情報
年末年始(12月25日〜1月5日)の事務室閉室について
年末年始の冬期休暇に伴い、阪南大学の事務室は以下の期間、閉室いたします。
【閉室期間】12月25日(水)〜1月5日(日)
入学試験や入学手続き等に関するお問い合わせは、閉室期間後にお願い申し上げます。
【閉室期間】12月25日(水)〜1月5日(日)
入学試験や入学手続き等に関するお問い合わせは、閉室期間後にお願い申し上げます。
お問い合わせ先
阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1224(代表)
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝、冬期休暇期間(12月25日(水)〜1月5日(日))除く)
TEL :072-332-1224(代表)
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝、冬期休暇期間(12月25日(水)〜1月5日(日))除く)