阪南大学あべのハルカスキャンパスにて、ネイルサロンブランド「B to Nail」の安藤社長に、昨年からの取り組みの途中経過のご報告をさせていただきました。
今回も店舗デザインとマーケティングプランを提案させていただきましたが、店内空間におけるお客様・他のお客様・ネイリストの3者の関係性や料金設定のあり方について高い関心を示していただきました!
安藤社長から今回のプレゼンは、今後の店舗経営にとって参考になるものが多い内容であったという感想をいただきました。
4月以降も、従来のマーケティングの枠にとらわれない店舗デザインとプランを、学外の企業様に積極的に提案していこうと思います!
今回も店舗デザインとマーケティングプランを提案させていただきましたが、店内空間におけるお客様・他のお客様・ネイリストの3者の関係性や料金設定のあり方について高い関心を示していただきました!
安藤社長から今回のプレゼンは、今後の店舗経営にとって参考になるものが多い内容であったという感想をいただきました。
4月以降も、従来のマーケティングの枠にとらわれない店舗デザインとプランを、学外の企業様に積極的に提案していこうと思います!