2021年9月1日、関西学院大学から博士学位を授与されました。
博士論文の題名は「消費者のブランド構築への商業空間の効果 —海外ファッションブランド旗艦店を研究対象として—」です。
マーケティングと建築の両分野にまたがる商空間に関する学際的研究をこれまで進めてきており、2019年には一級建築士試験にも合格しています。
博士学位と一級建築士免許が揃ったことで、研究上の基盤が整ったと考えています。
これがスタートラインだと考え、今後も一層商空間研究に力を入れるとともに、その成果を教育に還元させていきたいと考えております。
博士論文の題名は「消費者のブランド構築への商業空間の効果 —海外ファッションブランド旗艦店を研究対象として—」です。
マーケティングと建築の両分野にまたがる商空間に関する学際的研究をこれまで進めてきており、2019年には一級建築士試験にも合格しています。
博士学位と一級建築士免許が揃ったことで、研究上の基盤が整ったと考えています。
これがスタートラインだと考え、今後も一層商空間研究に力を入れるとともに、その成果を教育に還元させていきたいと考えております。