新谷ゼミでは「SNSを利用した飲食店のマーケティング」をテーマに京都へフィールドワークに出かけました。
日本を代表する観光都市である京都はSNS映えするフォトジェニックなスポットがたくさんあります。今回はおしゃれなカフェなどの飲食店がSNSをどのように利用して成功しているのか、という観点から京都でフィールドワークを実施しました。
2年生は定番のフォトジェニックな場所として嵐山エリアへ出かけました。
日本を代表する観光都市である京都はSNS映えするフォトジェニックなスポットがたくさんあります。今回はおしゃれなカフェなどの飲食店がSNSをどのように利用して成功しているのか、という観点から京都でフィールドワークを実施しました。
2年生は定番のフォトジェニックな場所として嵐山エリアへ出かけました。
4年生は岡崎エリアへ出かけました。
この学年は過去にも京都河原町周辺へ来たことがあるので、今回は南禅寺や京セラ美術館のあるこのエリアでフィールドワークを行いました
この学年は過去にも京都河原町周辺へ来たことがあるので、今回は南禅寺や京セラ美術館のあるこのエリアでフィールドワークを行いました