2020年12月1日(火)から2020年12月14日(月)の期間、「ブラッスリー ブージュニア」において、阪南大学流通学部住木ゼミナール3回生が選択したおすすめワイン「シュタインマン シルヴァーナ トロッケン」を住木ゼミナール3回生の紹慶紗梨さんが作成したPOP(購買時点)広告を使用して販売した結果、グラス19杯 14,820円、ボトル6本 22,500円、合計 37,320円(税込)の売上となりました。
この取り組みは、阪南大学流通学部住木ゼミナールと「ブラッスリー ブージュニア」における産学連携の課題解決型学習「ブージュニアにおけるおすすめワインのPOP(購買時点)広告を作成する(A4カラー)。ただし、マーケティング・マネジメントの枠組みを活用して説明することが可能な提案をすること。」の成果の一部です。